天と無智
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


公明党(高慢党)はうぬぼれ(おいぼれ)政党
別にタイトルに意味はないんですが、大連立関連で 自民党の犬の仲良し公明君が 口を尖らせてムキムキムキーと怒っている発言に関して。

ちとうぬぼれが過ぎるので ここは親切心で提言しよう。
公明党が滅んでも日本は不滅だから安心して滅んでいいよ( ´∀`)b

と まあ どうでもいいことなんでこれぐらいにしとこう。


神崎・公明代表、首相の大連立構想に不快感
 公明党の神崎代表は12日、兵庫県姫路市でのパーティーで、小泉首相が民主党の前原代表に「大連立」構想を打診していたことについて「憲法改正が政治日程に上っている訳ではなく、(与党で衆院の)3分の2の議席を持っていて、民主党と大連立する意味は全くない。連立関係は信頼関係がなければ成り立たない」と述べ、不快感を表明した。

(2005年12月12日22時4分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20051212ia22.htm



それよりも予想だにしない面白い反応が返ってきて良かったです。
時の首相本人が大連立発言したのか否かは存じませんが、わざわざ波風立てなくても良いものを犬の仲良し公明ちゃんが真面目に受け取るもんだからアホですわな。(当サイト内で取り扱っているのもアホだがゴシップネタとしてご了承を。)
思いっきり自党の与党としての存亡の危機感を露にした感想ですな。
(ソースは見つかりませんでした。13日の神戸新聞に乗っ取る)


民主と自民がくっつけば、寄生政党には洋ナシと。

自民の本質が見抜けないバカな政党には洋ナシなんでとっとと潰れてくださって結構ですよ。( ´∀`)b

一々、自民党の陰におびえて 他党を批判して自党の存在意義のなさの棚上げしか出来ない党はとっととなくなっても大丈夫ですよ!( ´∀`)b

宗教まがいの行為で票を集める事しかできない宗教イズム全快の党は日本という社会にはあんまりふさわしくないと思うし正常な思考で政情に就くのは問題がありそうなので どっかよそに移った方がいいですよ!…例えば、宇宙とか。( ´∀`)b

この際だから、潰される前に自民党の内政を暴いてから潰れてください。
そしたら応援しますよ
ただし、自民・民主が連立を組んでからにしてくださいね。( ´∀`)b
潰すならとことん潰しちゃってくださいな。( ´∀`)b
ぬるま湯政治には飽き飽きしてますので( ´∀`)b

今の政治を変えるには、いまある政治をそっくりそのままひっくり返さないと駄目そうですね。

という事で高慢党でしったけ?
の層化カミザキ代表と御子柴太郎幹事長でしたっけ?
ばんばってくれたまえ! あっはっは。

こんなゴシップネタは取り扱う方も扱う方で反省してます。
誹謗・中傷くさくなっちゃってごめんなさい。
でも政治ネタだから まあいいか。
by( ´∀`)bアラン~ヤ~ダ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aranoyascobra.blog33.fc2.com/tb.php/28-2c8c81c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

界援隊:SINNI(シンイ)

Author:界援隊:SINNI(シンイ)
勝ちと負けの関係と 上から見下(オロ・クダ)す視点と 下から見上げる視点は似ていると思う。
二者間から良い関係など生まれようはずもなく、それを擬似的にごまかす風潮があるのが今の日本の特徴と言える。
合理に則して3すくみ+α程度の関係が望ましいと思う今日この頃。

この考えも∞にある答えのひとつであり、答えにもならない答えであること。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

